CryptoTab BROWSERでBitcoinビットコインをマイニング

簡単、〇時間程度の作業

簡単、〇時間程度の作業

依頼(単発)の中で「簡単な作業です」だとか「数分、〇時間程度の作業です」とかって書いてある依頼があるんだけど、何基準なんでしょうか。

そもそも簡単な作業なら自身で作業した方がいいような気がするんですけど・・・
そしてそのような依頼は必ず安価なんですよね。

わざわざお金を出してまで依頼したいのはどういうことなんでしょうか。
時間がないから?簡単なのに?数分や数時間で終わるのに?

知識がないから?
だったら「簡単」だとか「数分で終わる」とかって言葉は出てこないと思うんですけどね。

簡単か数分数時間で終わるのかは作業者が判断することであって依頼者が判断することではないんですよ。

知識のない素人の方だとしたら一般常識が分からないとても残念な人
同業者だとしたら恐らくエンドクライアントから依頼を受け、相当な額をピンハネしてフリーランス(個人)に渡しているんでしょうね。

安価で受けてしまったとしたら利益を考えると自身で作業した方がいいのでフリーランス(個人)などには渡さないと思います。

私は「簡単な作業です」や「数分、〇時間程度の作業です」という依頼は一切受け付けていません。
トラブルになる可能性が大きく金額に見合っていない事がほとんどです。

皆さんも気を付けてください。
もし遭遇しても安易に手を出さない方が賢明です。

ココナラブログは管理者の「独断と偏見」、ココナラを使用した体験談、感想、愚痴などを綴ったブログです。

感じ方は人それぞれですが一個人が思ったことを率直に書きますのでクレームなどは受け付けていません。

ココナラブログについて