CryptoTab BROWSERでBitcoinビットコインをマイニング

サイトを公開しました

サイトを公開しました

ココナラ手数料自動計算シミュレーションツールを公開しました。

■手数料はいくらになるのか?
■報酬金額はいくらになるのか?

が、一目で分かるシミュレーションツールです。

5万円以下なら25%(ココナラ手数料)+8%(ココナラ手数料の税金)で簡単に計算できますが、
10万円、20万円、30万円・・・となると計算も複雑化されていきます。

ココナラ専用の手数料計算ツールがないか探してみましたが、昔の手数料計算だったりとココナラ専用の手数料計算ツールがない事に気付きました。

そこで!
一目で分かるような計算ツールが欲しいと思い計算機能を作成しました。

同じように感じている方に役に立てればと思います。

ココナラブログは管理者の「独断と偏見」、ココナラを使用した体験談、感想、愚痴などを綴ったブログです。

感じ方は人それぞれですが一個人が思ったことを率直に書きますのでクレームなどは受け付けていません。

ココナラブログについて