CryptoTab BROWSERでBitcoinビットコインをマイニング

これを公開依頼するのか

これを公開依頼するのか

やっぱり変な公開依頼を見ちゃうと笑っちゃうんですよねW
その依頼内容を簡単に説明すると

出品者

html/cssの勉強をして制作会社に入ったけど自分よりレベルの高い(できる)人がいない。

だから上手にコーディングされているか不安だ。

制作したものを見てもらってSEO的な事やメンテナンス性、無駄なコードがあるのかなど指摘してもらいたい。

でも資金がないから低予算でお願い。

さらに

出品者

実務経験が豊富な人、実際に制作したものを教えて。

まあ簡単に説明するとこんな感じ。

面白いのはhtml/cssの勉強を始めたのが今年4月、就職したのが今年の8月・・・
たったの4ヵ月勉強しただけで「Webデザイナー・コーダー」と名乗るとか凄いな。
(1日何十時間勉強したんだろう?)

いや、もちろん名乗るのは自由だけど4ヵ月でどこまで覚えたのでしょうか?
最低でもhtml4/xhtml/html5/css2/css3は覚えないと厳しいですよ。
さらにjavascript(jquery)なども覚えないと。

そしてどのような募集内容で入社したのか知らないですけどhtml/cssも満足にできないWeb制作会社があるとは驚きです。

まともなホームページが作れるのか疑問ですね。
当然wordpressなどのCMSの取り扱いも知識が浅いようですのでセキュリティなども不安です。

なんでもかんでもプラグインで済まそうとして凄いサイトが出来上がりそう。
その会社のクライアントさんには同情します。

ココナラブログは管理者の「独断と偏見」、ココナラを使用した体験談、感想、愚痴などを綴ったブログです。

感じ方は人それぞれですが一個人が思ったことを率直に書きますのでクレームなどは受け付けていません。

ココナラブログについて