CryptoTab BROWSERでBitcoinビットコインをマイニング

そこは公開依頼の質問場所

そこは公開依頼の質問場所

先日、独自ドメイン関係の公開依頼の募集を見ました。

詳細を確認しようとページを開くと質問欄に2人の出品者から質問?が書き込まれていたので確認。

なんと!

質問ではなかったのです。
ではどのような事が書かれていたのか下記を見てください。
(要約したり該当箇所を伏せています)

出品者1

独自ドメインを特定の場所で使用する場合について特定のヘルプを見ました。リダイレクト設定を使用することで希望することが可能です。

さらにご丁寧にも

出品者1

独自ドメイン関係に対するリダイレクトの参考URL
独自ドメイン関係に対する特定のヘルプページのURL

さらにさらに出品者2が出品者1に対して

出品者2

出品者1の方法はお勧めしません。別の方法(割愛します)で運用することをお勧めします。

さて皆さん、上記の書き込みを見て何を思いましたか?

「特に何も思わない」「別にいいんじゃない?」と思ったそこのフリーランス!または副業者!
向いてないので今すぐ就職または副業をやめることをお勧めします。
そしてクラウドソーシングなどの使用も向いていないので今すぐ撤退することをお勧めします。w

購入者はお金を払ってまで依頼したいことを募集します。
そして仕事(お金)が欲しいフリーランスなどが提案しお仕事をもらいお金にします。

まあ、ここまで言えば分かりますよね。

間違った回答だとしても質問欄に解決策を書き込むことは絶対にしてはいけないことだと思うんですよ。
それを平然と1円にもならないことをする神経が分かりません。

しかも出品者1は販売実績なしでデジタル作画を販売している仕事の系統が違う人、出品者2は販売実績ありで経験がある人。

本当に迷惑です。
何を考えて生きているのか聞いてみたいものです。

ココナラブログは管理者の「独断と偏見」、ココナラを使用した体験談、感想、愚痴などを綴ったブログです。

感じ方は人それぞれですが一個人が思ったことを率直に書きますのでクレームなどは受け付けていません。

ココナラブログについて